募集職種 | 管理部門スタッフ |
業務内容 | 【業務内容】 ■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。 【具体的な仕事内容】 ・経費精算(楽楽精算利用)、小口現金管理(決算などの業務は除く) ・月次集計業務、計上処理 ・請求書の確認、入金確認 ・支払い請求書の確認、支払い対応 ・各種規程の作成・運用 ・契約書、見積書など各種書類の管理 ・業務改善(業務フローの見直し、マニュアル整備) ・改正電子帳簿保存法の対応に必要な社内規定の整備 ・勤怠管理・給与計算 ・株主総会・取締役会等の準備・運営 |
応募資格 | 【必須】経理業務の経験もしくは管理業務のご経験 【歓迎】 ・最先端科学技術による社会貢献への強い想いに共感できる、誇りを持てる ・経理、総務、などバックオフィス業務全般に知見がある |
雇用形態 | 正社員 |
期間 | 期間の定め無し |
試用期間 | 有(3か月) |
給与 | 年収:400 万円~1,000 万円 月額:33.3 万円~83.3 万円 ※年収は経験やスキルを考慮の上決定。 |
賞与 | 無 |
諸手当 | 通勤手当、住宅手当等 |
保険 | 各種社会保険完備 |
勤務地 | 埼玉県和光市南2-3-13 和光理研インキュベーションプラザ405 (リモートワーク可) |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:20(休憩時間 50 分) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ( 祝日、日、土 ) 有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始 年間休日 120 日 |
選考フロー | 履歴書/職務経歴書 ↓ 面接:2~3回 ↓ 内定 ※面接回数は場合によって変動するケースがあります。 |
連絡先 | 株式会社ランズビュー 代表取締役 髙村正人 masato.takamura[at]ransview.co.jp ※上記の[at]は@に置き換えてください。 |