新規採用について

採用情報

採用情報についてご案内いたします。

ご応募の際は、下記連絡先までご連絡ください。

募集職種管理部門スタッフ
業務内容【業務内容】
■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。
【具体的な仕事内容】
・経費精算(楽楽精算利用)、小口現金管理(決算などの業務は除く)
・月次集計業務、計上処理
・請求書の確認、入金確認
・支払い請求書の確認、支払い対応
・各種規程の作成・運用
・契約書、見積書など各種書類の管理
・業務改善(業務フローの見直し、マニュアル整備)
・改正電子帳簿保存法の対応に必要な社内規定の整備
・勤怠管理・給与計算
・株主総会・取締役会等の準備・運営
応募資格【必須】経理業務の経験もしくは管理業務のご経験
【歓迎】
・最先端科学技術による社会貢献への強い想いに共感できる、誇りを持てる
・経理、総務、などバックオフィス業務全般に知見がある
雇用形態正社員
期間期間の定め無し
試用期間有(3か月)
給与年収:400 万円~1,000 万円
月額:33.3 万円~83.3 万円
※年収は経験やスキルを考慮の上決定。
賞与
諸手当通勤手当、住宅手当等
保険各種社会保険完備
勤務地埼玉県和光市南2-3-13 和光理研インキュベーションプラザ405
(リモートワーク可)
勤務時間9:00 ~ 17:20(休憩時間 50 分)
休日・休暇完全週休2日制 ( 祝日、日、土 )
有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始
年間休日  120 日
選考フロー履歴書/職務経歴書

面接:2~3回

内定
※面接回数は場合によって変動するケースがあります。
連絡先株式会社ランズビュー 代表取締役 髙村正人
masato.takamura[at]ransview.co.jp
※上記の[at]は@に置き換えてください。