募集職種 管理部門(経理・総務)スタッフ
業務内容 【主な経理業務】

・仕訳入力

・月次決算業務、年次決算、資金繰り表作成、銀行対応
                          
・税理士対応(会計処理方法確認等)

・経費精算、小口現金管理
                          
・請求書の確認、入金確認

・支払い請求書の確認、支払い対応(ビジネスWEBによる送金等)、税金納付

・給与計算(勤怠管理、社会保険納付、年末調整) 他
                         
【主な総務業務】
  
・会議体運営補助

・帳票・データ等管理

・契約書管理

・電話、来客対応 他

【庶務業務】

・備品発注手配
                          
・その他どこにも属さない業務 等
応募資格 【必須】
・簿記2級(もしくは2級相当の知識を有する方)
・経理実務経験5年以上
・Excel(データ集計、グラフ作成)、Word、PowerPoint、会計ソフト、給与ソフト

【歓迎】

・最先端科学技術による社会貢献への強い想いに共感できる、誇りを持てる

・経理、総務、などバックオフィス業務全般に知見がある
雇用形態 正社員
期間 期間の定め無し
試用期間 有(3か月)
給与 年収:324 万円~504 万円

月額:27 万円~42 万円

※年収は経験やスキルを考慮の上決定。
賞与
諸手当 通勤手当、住宅手当等
保険 各種社会保険完備
勤務地 埼玉県和光市南2-3-13 和光理研インキュベーションプラザ405

(リモートワーク相談可)
勤務時間 9:00 ~ 17:20(休憩時間 50 分)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 祝日、日、土 )

有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始

年間休日  120 日
選考フロー 履歴書/職務経歴書



面接:2回



内定

※面接回数は場合によって変動するケースがあります。
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