募集職種 | 管理部門(経理・総務)スタッフ |
業務内容 |
【主な経理業務】 ・仕訳入力 ・月次決算業務、年次決算、資金繰り表作成、銀行対応 ・税理士対応(会計処理方法確認等) ・経費精算、小口現金管理 ・請求書の確認、入金確認 ・支払い請求書の確認、支払い対応(ビジネスWEBによる送金等)、税金納付 ・給与計算(勤怠管理、社会保険納付、年末調整) 他 【主な総務業務】 ・会議体運営補助 ・帳票・データ等管理 ・契約書管理 ・電話、来客対応 他 【庶務業務】 ・備品発注手配 ・その他どこにも属さない業務 等 |
応募資格 |
【必須】 ・簿記2級(もしくは2級相当の知識を有する方) ・経理実務経験5年以上 ・Excel(データ集計、グラフ作成)、Word、PowerPoint、会計ソフト、給与ソフト 【歓迎】 ・最先端科学技術による社会貢献への強い想いに共感できる、誇りを持てる ・経理、総務、などバックオフィス業務全般に知見がある |
雇用形態 | 正社員 |
期間 | 期間の定め無し |
試用期間 | 有(3か月) |
給与 |
年収:324 万円~504 万円 月額:27 万円~42 万円 ※年収は経験やスキルを考慮の上決定。 |
賞与 | 無 |
諸手当 | 通勤手当、住宅手当等 |
保険 | 各種社会保険完備 |
勤務地 |
埼玉県和光市南2-3-13 和光理研インキュベーションプラザ405 (リモートワーク相談可) |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:20(休憩時間 50 分) |
休日・休暇 |
完全週休2日制 ( 祝日、日、土 ) 有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始 年間休日 120 日 |
選考フロー |
履歴書/職務経歴書 ↓ 面接:2回 ↓ 内定 ※面接回数は場合によって変動するケースがあります。 |