募集職種 管理部門スタッフ
業務内容 【業務内容】

■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。

【具体的な仕事内容】

・経費精算(楽楽精算利用)、小口現金管理(決算などの業務は除く)

・月次集計業務、計上処理

・請求書の確認、入金確認

・支払い請求書の確認、支払い対応

・各種規程の作成・運用

・契約書、見積書など各種書類の管理

・業務改善(業務フローの見直し、マニュアル整備)

・改正電子帳簿保存法の対応に必要な社内規定の整備

・勤怠管理・給与計算

・株主総会・取締役会等の準備・運営
応募資格 【必須】経理業務の経験もしくは管理業務のご経験

【歓迎】

・最先端科学技術による社会貢献への強い想いに共感できる、誇りを持てる

・経理、総務、などバックオフィス業務全般に知見がある
雇用形態 正社員
期間 期間の定め無し
試用期間 有(3か月)
給与 年収:400 万円~1,000 万円

月額:33.3 万円~83.3 万円

※年収は経験やスキルを考慮の上決定。
賞与
諸手当 通勤手当、住宅手当等
保険 各種社会保険完備
勤務地 埼玉県和光市南2-3-13 和光理研インキュベーションプラザ405

(リモートワーク可)
勤務時間 9:00 ~ 17:20(休憩時間 50 分)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 祝日、日、土 )

有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始

年間休日  120 日
選考フロー 履歴書/職務経歴書



面接:2~3回



内定

※面接回数は場合によって変動するケースがあります。
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